Loading...

2013.08.09 Friday

スイッチ類。


ちいさなこだわりの代表格、
それはスイッチ類。

いろんなスイッチがありますが
シンプルなフォルムのアメリカンスイッチは人気です。
どんな空間にも似合います。
ただ
どこがどこのスイッチだかを憶えるまで
少々時間がかかるようです。



おっぱいスイッチ(マルミ呼称)は
かわいいですが
使いすぎると
壁の突起物みたいでコワイし
かわいくないと思う。


理由はおわかりでしょうが
2つ並べないことをオススメします(笑)


自然素材の南欧風プロヴァンスハウス・ナチュラルリフォームはマルミハウジング
| main |

ブログを読んでいただきありがとうございました。
お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします。

インテリアばなし | permalink | comments(2)

この記事に対するコメント

  • 2つopスイッチを並べたところを想像したら。。。。(笑)
    何でもバランスが大事ですね!

    先日、現場で鈴木さんと話し合いをしているときに、鈴木さんの鞄から&home
    の雑誌が出てきて、ちょっとびっくり!私に説明しやすいようにとおっしゃっていましたが、なんだかお茶目な鈴木さんでした♪

    tiare | 2013/08/10 12:42 AM
  • >tiareさま

    インテリアはバランスが最重要ですよ〜
    何か購入するときは
    単体だけでなく全体を見てくださいね♪

    監督、鞄から雅姫さんの本とかもでてきたりしますが
    研究熱心なだけなので、あしからず(笑)

    morimori | 2013/08/10 6:47 PM
コメントする

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)