Loading...

2013.08.24 Saturday

レトロタイルのひみつ。


モデルハウスの洗面台の下に敷いたタイル。
レトロでかわいいやつ。
じつは当初、
ここにタイルを貼る予定はなかった。
白くアンティーク塗装したパインの床の
?数を拾い間違えてしまい
大工さんが床を貼るその日になって
ちょこっとだけ足りないことが発覚。
すぐに発注しても入荷まで1週間以上かかるという。

ああ!どうしよう!こまった!
そーだ!じゃータイル貼ろう!

というわけで
床厚が合う、当日発送可能なタイルを大急ぎでみつくろい
床材の足りない部分を補ったのでした。
怪我の功名か
思いのほかレトロなタイルが雰囲気UPしてくれて
好評なスペースとなりましたとさ〜。
めでたし、めでたし、なおはなし☆


自然素材の南欧風プロヴァンスハウス・ナチュラルリフォームはマルミハウジング
| main |

ブログを読んでいただきありがとうございました。
お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします。

インテリアばなし | permalink | comments(0)

この記事に対するコメント

コメントする

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)