Loading...

2013.08.27 Tuesday

ローラアシュレイとステンドグラス。


エレガントかつかわいらしいイメージで人気の
ローラアシュレイ。
私も大好きなブランドのひとつです。


本日の画像はなんとトイレです。
ローラアシュレイの輸入クロスを使い
壁の上部にステンドグラスを埋め込みました。
ふんわりと優しい
癒し系トイレ完成(笑)

自然素材の南欧風プロヴァンスハウス・ナチュラルリフォームはマルミハウジング
| main |

ブログを読んでいただきありがとうございました。
お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします。

インテリアばなし | permalink | comments(3)

この記事に対するコメント

  • モデルハウスのトイレ、私も好きです♪
    さわやかな気分でいられます(笑)

    先ほど、ネットで壁紙をちょこっと見ていたら、輸入クロスの値段にびっくりしました・・・

    tiare | 2013/08/27 7:26 PM
  • そういえば遅くなりましたが、本日、南側の屋根も見て、一人にんまりしてしまいました♪グフフ・・・
    その節は瓦選びに、長時間割いていただきまして、ありがとうございました!

    tiare | 2013/08/27 7:30 PM
  • >tiareさま

    輸入クロス、発色と色合いとかすごーく素敵ですが
    高いですよね!
    ポイントに使うならいいかもです☆

    屋根、いい感じ!!!
    実は私も東南北からぐるぐる歩きながら見て
    (西は見えませんが)
    おっしゃっ!ってニヤニヤしてます♪

    morimori | 2013/08/30 7:05 PM
コメントする

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)