Loading...

2013.08.30 Friday

食欲の夏。



先日、飲んだ席で社長に
「もりちゃんはえらいなー」としみじみ言われました。
なんで?なんで?と思ったら
「夏でも全然食欲が落ちないもんなーすごいなーえらいなー」
テーブルの上には私が注文した
から揚げとチーズたっぷりオムレツが。
・・・・・・
うれしいんだかそうでないんだか微妙〜




でも
どんなに忙しくても
ごはんはしっかり食べるのが
元気の源です☆

カフェが大好きです。
見つけると入らずにはいられません。
本日の画像は“トイボックスカフェ”のランチ。
越谷の事務所の近くにあります。
アメリカンダイナースタイルは
男女問わず人気です。
昼間の地元カフェに若い男性連れがいるのを
初めて見ました(笑)
カフェめしにはめずらしく
ボリュームがあっておなかいっぱいになります。
しかも、ランチ注文でドリンクサービスです!


というわけで
しっかり食べて
残暑を乗り切りたいと思いまーす。
自然素材の南欧風プロヴァンスハウス・ナチュラルリフォームはマルミハウジング
| main |

ブログを読んでいただきありがとうございました。
お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします。

未分類 | permalink | comments(2)

この記事に対するコメント

  • むむ、これは美味しそうですね。

    まえまえ | 2013/08/31 8:52 PM
  • >まえまえさま

    胡椒がぴりっときいて、肉汁じゅわーで、
    美味しかったです♪
    越谷へお越しの際はぜひ☆

    >morimori | 2013/09/02 9:10 AM
コメントする

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)