Loading...

2013.09.01 Sunday

和レトロ+北欧、ときどきわんこの家。


こんにちは♪
ぼくの名前はボルトと言います。
ボーダーコリーの男の子です。
このまえ、越谷レイクタウンに建った
ぼくの新しいおうちを
カメラマンというひとが撮影にやってきました。



ぼくのおうちは
ふるいカフェみたいな昭和レトロスタイルと
シンプルでかわいい北欧スタイルというのを
ミックスしたおうちです。



ぼくのおへやはここです。
暑いひは、タイルがきもちいいいです。
おとうちゃんとおかあちゃんが
ぼくのためにいっしょうけんめい
そうだんしてつくってくれました。



ぼくはここで
おとうちゃんとおかあちゃんと
ここでまいにちたのしくくらしています。


〜ボーダーコリーのボルトくん日記風〜



先日撮影しました越谷レイクタウンO様邸は
近日HPギャラリーにUPいたします。
愛犬と楽しく暮らす家、お楽しみに〜☆☆☆

自然素材の南欧風プロヴァンスハウス・ナチュラルリフォームはマルミハウジング
| main |

ブログを読んでいただきありがとうございました。
お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします。

マルミハウジングの家 | permalink | comments(2)

この記事に対するコメント

  • 笑。
    ボルトっぽい〜!!!!!!

    それにしても さすがプロの写真ですね。
    我が家ながらギャラリーUPが楽しみです▼・ェ・▼

    もりさんへ
    ぼくの写真、かっこいいのをえらんでね。
    ボルトより

    ボルトママ | 2013/09/01 4:39 PM
  • >ボルトママさま

    こんにちは☆
    ボルトママのブログのぼるちんがもしお話したら…風の記事にしてみました〜!
    想像しながら書いてたら楽しくなりました^^

    ぼるちんへ
    ぼるちんは美男犬だから、
    ぜーんぶかっこよくとれてました♪
    もりさんより

    morimori | 2013/09/02 9:20 AM
コメントする

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)