Loading...

2013.09.06 Friday

“Natulal Houseをつくるデザイナーのブログ”。


なんだかバタバタしていて
ブログ更新を怠っておりましたー。
毎日チェックしてくださる方
ありがとうございます。


マルミハウジングのHPでブログを書き始めてはや5年。
前任者から引継ぎ、かる〜い気持ちで始めたブログ。
最初は1日10〜20人程度だったアクセスも
今では1日1000アクセスを超える日もあるようになりました。
たくさんの皆様に読んでいただき、
応援のコメントを頂いたり、
実際にお仕事に繋がったこともあります。
思いがけず、よい場所となりました。


そんな風に成長しましたこのブログですが
5年間、ずーっと放置状態でしたので

“Natulal Houseをつくるデザイナーのブログ”

とタイトルを変更し、リニューアルする予定です。
今後はもっとたくさんの方に
マルミハウジングの家を知ってもらうために
ランキングなんかにも積極的に参加したいと思います。
これからも応援よろしくお願いします☆

自然素材の南欧風プロヴァンスハウス・ナチュラルリフォームはマルミハウジング
| main |

ブログを読んでいただきありがとうございました。
お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします。

社内のできごと | permalink | comments(0)

この記事に対するコメント

コメントする

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)