Loading...

2013.09.10 Tuesday

コミニケーション。


HPギャラリーで人気物件の三郷市M様邸
30坪に満たない、ちいさめのおうちですが
“かわいい”が満載の素敵なおうちです。



注文住宅はおうちが完成するまでに時間がかかります。
建売住宅と違って、実態の見えない仮想の物体に
ウン千万のお金を払うわけですから
施主様はきっと不安があると思います。

だからこそ
私がいちばん大切にしたい!と思っているのは
施主様とのコミニケーションです。
打合せやおしゃべりなどのやりとりの中
どういう家にしたいのか、はもちろんですが
どういう暮らしがしたいのか、を
実は五感をフルに働かせています。
たわいもないおはなしの中や
お召しになっている服や持ち物、
お子様への接し方、ペットへの愛情
ご夫婦間のやりとりの中に
施主様の“暮らし”というものの考え方の根幹が
ちらり、と見えたりします。


本日の画像のM様とは
とてもよいコミニケーションが取れた案件だと思います。
M様ご一家はおうちが建ってからも
イベントなどにちょくちょく遊びにきてくださいます。
もちろん
よきコミニケーションの結晶であるM様のおうちは
とっても素敵な仕上がりになりました☆

自然素材の南欧風プロヴァンスハウス・ナチュラルリフォームはマルミハウジング
| main |

ブログを読んでいただきありがとうございました。
お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします。

おしごとのこと | permalink | comments(0)

この記事に対するコメント

コメントする

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)