Loading...

2013.09.27 Friday

片付け。


私はぜんぜん几帳面じゃない。
片付けもまったく得意じゃない。
自分の家も、見えるとこだけ、キレイにしとく。
あとは、見てみぬふり。。。
図面を描くときは机の上がやたら散らかる。
資料やらコピックやら替え芯やら紙やら定規やらトレペやら
もう机の上はやまもりてんこもり。



でもなぜか
いらいらしたり、情緒不安定になると
お片づけマンに変身する。
ひたすら、もくもくと、クロゼットの中の
服をひっぱりだして整理しだしたりする。
突然会社のデスクの書類を整頓したりする。
きっと
気持ちの整理ができないから
身の回りを整理するのでしょう。
だから
デスクの上や、部屋が散らかっているときは
心が平穏なときです(笑)

自然素材の南欧風プロヴァンスハウス・ナチュラルリフォームはマルミハウジング
| main |

ブログを読んでいただきありがとうございました。
お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします。

私的できごと | permalink | comments(0)

この記事に対するコメント

コメントする

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)