Loading...

2013.10.08 Tuesday

3階建てのおうち。


昨日無事建築のご契約なさいました越谷市I様。
本日の画像のように
明るく開放的な3階建てのおうちを建築します☆


以前からマルミのイベントへお越し頂いたり
HPやブログを熱心にチェックしてくださっていたI様の奥様。
とうとう住宅購入を!とお考えになったとき
ご主人を説得して
モデルハウスへご来場なさってくださいました。
ご来場当初は
「建売住宅でも十分いいと思う」
というスタンスだったご主人様。
それが
奥様のすすめでじっくりとマルミHPをご覧になられて一変!
家を建てることへの情熱がむくむくと湧いてこられて
よい土地との偶然のめぐり合わせもあり
営業さんとの相性もぴったりで
とんとん拍子でご契約となりました☆
ご縁があるって、こういうことだなー。
どうぞよろしくお願いいたします♪




さて


おかげさまでここんとこ
バタバタと忙しくしております。

設計もデザインもコーディネートも
じっくり、じっくり考えたいタチの私は
仕事が速い方ではありません。
なのでここ最近は
お客様への対応が少し遅くなることがあります。
本当にすみません(泣)
お引き受けしたすべてのおうちを1棟1棟
心を込めて大切に造っていきたいと思っておりますので
何卒ご理解いただきますよう
よろしくお願いします。

自然素材の南欧風プロヴァンスハウス・ナチュラルリフォームはマルミハウジング


| main |

ブログを読んでいただきありがとうございました。
お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします。

おしごとのこと | permalink | comments(6)

この記事に対するコメント

  • マルミのおうちを諦めるにしても、一度モデルハウスを主人に見て欲しかった・・・
    それがそれが、、契約出来るなんて。。。
    正直まだ実感湧かない感じです^^;

    事務所に足を踏み入れたとき、ボードに書かれたメッセージ、、
    感動しました!!

    これからも、よろしくお願いします!!

    匿名 | 2013/10/09 4:51 PM
  • >I様

    こんにちは〜☆
    最初はあまり乗り気な様子ではなかったご主人が
    引き込まれるように家つくりに熱心になっていくのを
    感じて、私もなんだか感動してしまいました!
    ご夫妻はもちろん、家が出来上がったときの
    娘ちゃんたちの喜ぶ顔が楽しみです^^

    思い出に残る素敵な家つくりになりますよう
    スタッフ一同頑張ります♪

    morimori | 2013/10/09 5:31 PM
  • お久しぶりにコメントします!Iさん。よかったら、うち見に来てくださいね!写真の家です!

    Yuppy | 2013/10/23 10:08 PM
  • >YUPPYさま

    お久しぶりです♪
    てか、昨夜LINEしたばっかりでしたね〜(笑)
    YUPPYさんち、人気物件ですよ〜!
    見学希望の方がいらっしゃるときは
    ぜひお願いしますね♪

    morimori | 2013/10/24 9:48 AM
  • >Yuppyさんへ
    はじめまして!!
    前回コメント名前入れるの忘れちゃって^^;nobuといいます。
    わ〜ご親切にありがとうございます!!
    是非拝見させて頂きたいです〜><
    来週森さんとお会い出来るので(♪)お話してみようかな〜^^

    nobu | 2013/10/24 8:10 PM
  • Nobuさん、
    うちは、男の子二人なので荒れてますが、
    実際に使ってる家とモデルハウスってまた違うと思うので、どうぞ、プラスになるようでしたら!
    でも、自慢の家なので来て欲しい気持ちが強いかもー!なんちゃって^o^

    Yuppy | 2013/10/26 5:03 PM
コメントする

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)