Loading...

2013.10.17 Thursday

わんこの遊べるおうち、地鎮祭。


きれいに晴れた秋空の下
先週は流山市のM様邸の
地鎮祭が執り行われました。
M様のおうちには2匹のかわいいわんちゃんがいます。
元気なわんちゃんが逃走しない安全な
家族みんなで楽しくあそべる
施主様と一生懸命考えたおうちの建設が
いよいよ始まります☆
施主様もわんちゃん喜んでくれるおうちつくりに
頑張りたいと思いまーす♪



じつはこの日、私は体調を崩してしまい
地鎮祭に参列することができませんでした。
ここんとこのヘンなお天気にやられてしまいました。
私は低気圧症(?)なので
台風とか、気圧の谷が近づくと、
耳の奥の方で低い耳鳴りがずずーんとして
頭の両側をぐぐーっと強く押されているような
圧迫感を感じて、その後かならず強い偏頭痛がおこります。
繊細な人がなるんだそう〜(笑)

というわけで

からだもこころもすぐれずに
ブログUPもままならず。
更新がなくてもいつも覗いてくれる方、ごめんなさーい。
おかげさまでようやく体調も戻り調子。
また今日から更新していきます。


しかーし

来週も台風が来るという予報。
台風の当たり年。
ホント泣きたくなる今日この頃なのでした、ぐすん。

自然素材の南欧風プロヴァンスハウス・ナチュラルリフォームはマルミハウジング
| main |

ブログを読んでいただきありがとうございました。
お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします。

おしごとのこと | permalink | comments(0)

この記事に対するコメント

コメントする

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)