Loading...

2013.10.22 Tuesday

アンティークミシンのあし。


こちら現場です。
雑然とした中でちょこん、と出番待ちする
アンティークのミシンの脚部分。
お施主様がおばあちゃんから引き継いだ
ホンモノアンティークのミシン。
有効に使おうということで
ミシン部分は取り外し、塗装をかけ直して
あるモノにリメイクすることになりました。
あるモノとは。。。まだナイショ〜♪



アンティークのミシンは
いろいろ売っているし、
お値段もお手頃で、すごーくかわいいけど
インテリアのオブジェにするには大きいし
テーブルにしてはちいさい。
PCデスクにすると足元が邪魔という
一般住宅ではなかなか使い道が難しい一品です。

さて
どんなふうになるかは
おたのしみに〜☆

自然素材の南欧風プロヴァンスハウス・ナチュラルリフォームはマルミハウジング
| main |

ブログを読んでいただきありがとうございました。
お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします。

おしごとのこと | permalink | comments(2)

この記事に対するコメント

  • 私もどんな風になるのか、今から楽しみです☆
    母もきっとビックリするはず!

    tiare | 2013/10/22 10:09 AM
  • >tiareさま

    先ほどはどうもです〜☆
    お母様も喜んでくれるといいですね^^

    morimoir | 2013/10/22 5:43 PM
コメントする

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)