Loading...

2013.11.05 Tuesday

いろんなスタイル。


数年前に施工しました越谷市のI様邸。
全体的に落ちついた色調でまとめた
大人ライクのおうちです。




キッチンはお料理が大好きな奥様のために
3mを超えるステンレスカウンターの
厨房みたいなオープンキッチンを造作しました。




だんだん寒くなってきた今頃は
家の真ん中に設置した薪ストーブの上で
おいしいスープがくつくつと
煮えているのではないかなー。




ここのところ
こんな少し渋めの大人スタイルのおうちの
オーダーが増えています。
白くてかわいいナチュラルなおうちや
アンティークを使ったフレンチスタイル
はもちろんですが
他にもいろんなスタイルにお答えします♪


自然素材の南欧風プロヴァンスハウス・ナチュラルリフォームはマルミハウジング
| main |

ブログを読んでいただきありがとうございました。
お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします。

おしごとのこと | permalink | comments(0)

この記事に対するコメント

コメントする

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)