Loading...

2013.11.06 Wednesday

撮影。


おうちが竣工してから半年くらいたったら
プロカメラマンによる撮影をお願いしています。
おうちの中にとけこむ
ご家族の自然な姿を写真に撮って
マルミのHPギャラリーに掲載させていただき
雑誌や広告媒体に使わせていただいています。
ほとんどの施主様方は
お忙しいだろうし、お片づけも大変なのに
マルミさんの役にたてば、と
快く撮影にご協力してくださいます。
これは、本当に、ありがたいことです。

先週末は越谷レイクタウンのT様邸の撮影でした。
予定が合わず私は立ち会えなかったので
朝、カメラマンからの宅配メールを
わくわくしながら開けるとそこには。。。
引渡しのときにはのっぺらぼうだった家に
家族の暖かい暮らしが息づいているのを感じて
わぁぉーっと感動。
やはり、おうちの主役は住む人だな、と改めて感じたのでした。




本日の画像は
その中で私がいちばん気に入った写真。
新しいおうちと作りかけのお庭を背景にした
はじけるような女の子の笑顔。
じつは、お庭は現在パパがいちから手作り中。
女の子の成長と共に
お庭の木々もどんどん成長して
数年後にはきっと緑あふれるお庭の前で
少しお姉さんになった女の子が
笑っていることでしょう。
その時が楽しみないちまいです。


SIMPLE & NATURALがテーマの
越谷レイクタウンI様邸は
近々HPギャラリーにUPいたします。
お楽しみに〜☆

自然素材の南欧風プロヴァンスハウス・ナチュラルリフォームはマルミハウジング
| main |

ブログを読んでいただきありがとうございました。
お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします。

おしごとのこと | permalink | comments(2)

この記事に対するコメント

  • いい写真ですね〜

    まえまえ | 2013/11/07 11:29 AM
  • >まえまえさま

    ですね〜♪
    まえまえBABYは大きくなりましたか?

    morimori | 2013/11/07 4:01 PM
コメントする

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)