Loading...

2013.11.12 Tuesday

ありがとうございました。



土日のオープンハウスにはたくさんのご来場をいただき
誠にありがとうございましたー♪

“かわいいーおうち!”
“カフェか雑貨やさんみたい”
“ぱっと目立つねー”
“世界でひとつの家ですね”
“間取りが工夫されて使いやすそう”
“細かいとこまで凝ってる〜”

などなど
たくさんお褒めの言葉をいただきまして
施主様も喜んでくださることでしょう。

オープンハウスにはかならずご来場くださる方、
マルミでおうちを建てたOB客様、
おうちの建設のご予約頂いている方、
これからおうちの建設を考えている方、
わざわざ遠方からおいでいただいた方、
建設中からどんな家がたつのだろうと興味津々だった方、
お越しいただいたすべてのみなさまに
スタッフ一同感謝です☆



そして
オープンハウスにご協力頂いた施主のM様、ありがとうございました。
さてさてもうすぐ引渡し。
土地探しから始まり足掛け3年、念願のM様の新築のおうち。
初めて出会った頃まだ赤ちゃんだった娘ちゃんも
すっかり大きくなって感慨深さもひとしおです。
奥様ともご主人ともすっかり打ち解けて
毎日のようにかかってきた奥様からのお電話が
もうすぐなくなると思うとさみしいくらい(笑)
おうちが建ってからも
末永いお付き合いをどうぞよろしくお願いします☆

自然素材の南欧風プロヴァンスハウス・ナチュラルリフォームはマルミハウジング
| main |

ブログを読んでいただきありがとうございました。
お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします。

イベント情報 | permalink | comments(0)

この記事に対するコメント

コメントする

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)