Loading...

2013.11.22 Friday

雑誌“Come home!” の表紙(裏)。


主婦と生活社より発刊の
今月のナチュラル系インテリア雑誌
“Come home!”の裏表紙1面を
マルミハウジングで施工しました
草加市S様邸のキッチンの画像が
どどどーんと飾っております。
よろしければ本屋さんでどうぞ☆



ときどきインテリア雑誌なんかに施工物件や広告を載せたりします。
雑誌社の方からご連絡いただき、載せていただいたりもします。
モデルハウスはスタジオ貸しをしているので大手メーカーさん
(リリカラ、シンコール、オーデリック、パナソニックetc…)の
カタログにたくさん掲載されています。

絵になる家だね、とか
素敵だからだね、と言われると
やっぱりすごくうれしいし
もっと素敵な空間をつくったるぞー!!と
突然気合が入ったりします。
至って単純な人間です、はい(笑)

自然素材の南欧風プロヴァンスハウス・ナチュラルリフォームはマルミハウジング
| main |

ブログを読んでいただきありがとうございました。
お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします。

おしごとのこと | permalink | comments(2)

この記事に対するコメント

  • マルミさんの建てたお家はすぐ分かるくらいマルミファンの私。マルミさんがメジャーになるのは嬉しいけれど・・・。なんて複雑な気持ちなのは私だけかしら?!
    我が家のリフォームを(新築でないところが悲しいかな。。)お願いするころには大会社になってしまっているかも。
    うーん、フクザツ(笑)

    ますますのご活躍を!!

    いち | 2013/11/23 3:31 AM
  • >いちさま

    お久しぶりです☆
    ひとつひとつ、ていねいにつくるおうちがモットーです♪
    そうでなくちゃ、マルミじゃなーい(笑)

    morimori | 2013/11/25 8:52 AM
コメントする

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)