Loading...

2013.11.25 Monday

オトコの目線。


「疲れて帰った時にひとりになれる場所が欲しい」

「趣味にひたすら没頭できる部屋を!」

「こんなラブリーなトイレじゃ、落ち着いて〇んこできない」

すべて男性からのご意見です(笑)



私はいちおう女で、母で、主婦ですので
家を使う女性目線から設計しますが
働くいち会社員でもあるわけなので
お仕事頑張る目線は男性とおんなじ。
ですからご主人様からのご意見は
ごもっとも!と思うことも多いんです。
かわいいおうちが建てたいけど
パパと意見が合わなくて。。。
なーんて奥様のお悩みを時々耳にしますが心配無用。
インテリアの魔術を使えば
自由にお部屋のイメージを変えることができます。



本日の画像は
アジアンテイスト好きのご主人のお部屋。
建具や造作材は粗野な感じのこげ茶に塗装。
床は燻製したヒートトリーテットパイン。
窓辺は同色のウッドブラインドですっきりと。
天井を濃い目の木目調クロスで重厚感をだし
お気に入りのアジアンテイストの似合う
オトコの趣味のお部屋になりました。


いつものマルミの仕様でも
カラーのチョイスや壁紙、窓辺などで
いくらでも雰囲気を変えられる、
インテリアコーディネートの可能性は無限大です☆

自然素材の南欧風プロヴァンスハウス・ナチュラルリフォームはマルミハウジング
| main |

ブログを読んでいただきありがとうございました。
お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします。

インテリアばなし | permalink | comments(0)

この記事に対するコメント

コメントする

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)