Loading...

2013.11.26 Tuesday

近況報告。

先週松戸市M様邸のお引渡しが無事済んだら
どぉーっと気が抜けて
めずらしく土日連休したのですが
ひととおり溜まった掃除洗濯などの家事をして
ソファにゴロゴロしてぼーっとDVDを見ながら
うとうと昼寝して過ごすという
お疲れサラリーマンのお父さんみたいな
週末を過ごしました。。。はい。




で!
今週からは気持ちも新たにお仕事開始。
午前中は図面やデザイン画を起こしたり
クロスや照明器具のコーディネートを考えたり
見積もりをしたり
ブログの記事を書きだめしたりしてます。
午後は現在着工中の担当の現場廻りへ。



越谷レイクタウンのK様邸は
外部の左官下地が終了〜。
施主様は現在静岡県にお住まいで
今週埼玉へお打ち合わせにいらっしゃいます。
アーチ型の外観が印象的な
かわいらしいおうちになります。



同じく越谷レイクタウンのH様邸。
基礎工事終了〜。
現在詳細打ち合わせ中なり。
奥様は大のアンティーク好き。
アンティーク建材をふんだんに使った
超こだわりのおうちになります。



流山市のMT様邸。
現在内部造作工事真っ最中〜。
レトロアンティーク調の
大人のカフェスタイルがコンセプト。
仕上がりが楽しみな物件です。



同じく流山市のMY様邸。
地盤調査がすみまして年内着工予定。
2匹のわんこと楽しく暮らせる
ナチュラルフレンチのキュートなおうちになります。



というわけで
楽しみな物件ばかりでわくわくすると同時に
日々落ちていくアラフォーの体力を温存すべく
たくさん食べて、寝て、飲んで(?)したいと
思うのでありました。

なんだか文章がまとまらないので
今日はここまでということでっ(!?)

自然素材の南欧風プロヴァンスハウス・ナチュラルリフォームはマルミハウジング
| main |

ブログを読んでいただきありがとうございました。
お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします。

おしごとのこと | permalink | comments(0)

この記事に対するコメント

コメントする

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)