Loading...

2013.11.30 Saturday

つみかさね。



壁に取り付けたシェルフの棚板。
無垢の杉の板材を使いました。
木の表情がいい部分を探してカットしました。
木目を殺さないように、塗装しました。
板の雰囲気に似合うブラケットを探しました。

単なる、棚の板、いちまい。
でも
そんなちいさなところにも表情がでる。
家の顔の一部になる。
だから
慎重に考えて、選んで、造っています。

ちいさなこだわりを
ひとつ、またひとつ、
丁寧につみかさねて
素敵な家ができていきます。

自然素材の南欧風プロヴァンスハウス・ナチュラルリフォームはマルミハウジング
| main |

ブログを読んでいただきありがとうございました。
お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします。

インテリアばなし | permalink | comments(3)

この記事に対するコメント

  • いつも思いますが写真お上手ですよね
    アングルとかライティングとか…
    そんなトコにもセンスの良さを感じています

    Arcturus.chef | 2013/12/01 1:24 PM
  • 素敵な写真ですね~
    どこかで見たことがある☆☆

    ついに娘が熱を出しました。。。
    主人もそろそろダウンしそう。。。
    私はまだ大丈夫です(笑)

    tiare | 2013/12/01 4:53 PM
  • >Arcturus.chefさま

    ありがとうございます☆
    一応一眼レフで撮っているのですが取説を読むのが
    キライなので、テキトーに自己流で撮ってます(笑)
    写真は楽しいですね、時間があったらももっと勉強したいなー
    と思ってます♪

    >tiareさま

    とうとうダウンですか〜
    引越しで気が抜けてtiareさんもダウンしないように
    気をつけてくださいね☆
    21日、楽しみにしてます♪

    morimori | 2013/12/02 9:01 AM
コメントする

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)