Loading...

2013.12.07 Saturday

家具。


ええ、もちろん家具が好きです。
好きじゃないはずがない(笑)

子供の頃、
狭い団地住まいだったのに
両親はなぜか家具屋さんが好きで
買いもしないのに家族そろってよく行ったものです。
大型家具店なんかなかった時代、
狭い店内にところ狭しと積み上げられた
ベット、テーブル、机、たんすetc…
その場にいるだけで
なぜかわくわくししたのをよく覚えています。



現在建築中の流山市M様。
奥様は大阪のご出身で実家に帰省した際、
“TRUCK furniture”へ行ってきました!とのおはなし。
“TRUCK furniture”のカタログをお持ちになり、
こんな家具の雰囲気が似合うインテリアにしたいなーと
お話がとっても盛り上がる。

そこで早速、取り寄せました、
憧れの“TRUCK furniture”のカタログ、メイキングブック。
ああ〜やっぱり素敵。
家具という範疇を超えて、
ライフスタイルそのものの提案。
カタログを見ているだけでわくわくするするこのカンジは
子供の頃、家具屋さんで感じたあのわくわくとおんなじ。



流山市M様邸は
来年2月竣工予定です☆


自然素材の南欧風プロヴァンスハウス・ナチュラルリフォームはマルミハウジング
| main |

ブログを読んでいただきありがとうございました。
お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします。

おしごとのこと | permalink | comments(2)

この記事に対するコメント

  • Truckのラウンジチェアをいつかほしいなとずっと思っています☆
    とあるカフェで座って、とっても座りごごちがよかったんです!

    遅くなりましたが、先日私の愛読書、come home!購入しました!
    裏表紙、しっかり拝見しましたよ~

    tiare | 2013/12/08 11:44 AM
  • >tiareさん

    Truckの家具、憧れですよね☆
    きっとtiareさんちにも似合うと思います。

    tiareさんちも、雑誌に載せたいな〜^^
    写真撮影が楽しみです。

    morimori | 2013/12/09 8:53 AM
コメントする

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)