Loading...

2013.12.17 Tuesday

プリンセスコーデ。


なんかネタがないかと
画像を整理してたら発見した
なつかしい前モデルハウスの
女の子部屋のコーディネート画像発見。
白とピンクを基調にした
女の子憧れのプリンセスコーデでした☆

プリンセスコーデのインテリア商品は
通販などで多く見かけます。
こちらの天蓋ベットやシーツも
たしか通販で購入しました。
通販商品は値段が安価で
それなりの雰囲気が出せるので
モデルルーム設営の予算がキツイ時なんか
コーディネーター的には便利でしたね。








さてさて
話が飛びますが


突然誰かからの得体の知れない悪意を感じると
すっごーく、戸惑う。
えーなんでぇー?って思う。
頭の中が???マークでいっぱいになる。
単なるアホなのか
根っから天然か
自分発信で誰かに悪意をもって行動することは
ほとんど、ない……と思う。
だから悪意の発信元の意図がわからない。
頭の中で?マークがひたすら増殖していく。
でも
自分の無意識の行動が誰かを傷つけて
悪意を呼んでしまうなんてことは
きっと日常にたくさん落ちているんだろうなー。

なんだか訳のわからない感情を押し付けられて
いらいら、くよくよするのは美容に悪いので
さっぱりと考えるのをやめることにします。
と、思うのだけど!
やっぱり頭の中は?マーク増殖中(笑)

訳わかんない内容にお付き合いいただき
ありがとうございました〜☆

自然素材の南欧風プロヴァンスハウス・ナチュラルリフォームはマルミハウジング
| main |

ブログを読んでいただきありがとうございました。
お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします。

インテリアばなし | permalink | comments(2)

この記事に対するコメント

  • 森さん、忙しい中、有言実行(´∀`)かっこいいです。
    さてさて、我が家は、2階はパイン材、1階はオークの幅広にしまして、その両方の床板が貼られました。
    記事のネタ提供&私が今知りたいことなのですが、照明とカーテンが何を選んでいいのか、いろいろあって困っています。
    森さんが、これは良かった!これはオススメっていうものがあれば教えてください。
    それから、キッチンは、標準の270センチ幅のうち、IH部分を除く部分がオープンなのですが、手元のペンダントライトの大きさって、どのくらいのものがベストなのでしょうか。20cmくらいの大きさを2つつけたりすると、大きすぎるでしょうか。

    ひとみ | 2013/12/17 9:03 PM
  • >ひとみさま

    こんにちは♪
    かなりぜーぜーしてますがなんとか更新記録伸ばしてます!
    照明器具ネタ、明日UP予定、
    参考になればうれしいです♪
    寒いので体調を崩さぬようお気をつけくださいね〜☆

    morimori | 2013/12/18 6:58 PM
コメントする

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)