Loading...

2013.12.18 Wednesday

ヨーロッパからの便り。

今週は偶然ヨーロッパからの便りが
重ねて届きました。

まずはマルミボス、ドイツ・オランダ・ベルギーへ。
おみやげとたくさんの写真をもって本日帰国。
素晴らしい名所の写真や美術品の画像の中には
さすがハウスビルダー社長、
ヨーロッパのかわいいおうちの写真も
たくさん撮ってきてくれました〜。



こんなかわいいおうちとか



とか


とか


とかとか。
きゃーきゃーどれもこれも家つくりのヒントがいっぱい。


マルミボスと奥様とサンタクロース。
いつもなかよしなご夫妻です。






同じ週にイタリアにご出張中のOB客様より
イタリアのクリスマスの画像が届きました。


ここはどこの国だろ?
T様、いつも素敵な写真を送ってくださり
ありがとうございます☆




来年はうちの娘っこ、中学生と高校生になる。
子育てもやっと、やっと、やーっとひと段落。
そしたら、ホントにホントにホントに
来年こそはフランスにいくぞー!!!
イタリアもドイツもぜーんぶいくぞー!!

で、

どなたか、一緒に行ってくれる方募集(笑)

自然素材の南欧風プロヴァンスハウス・ナチュラルリフォームはマルミハウジング
| main |

ブログを読んでいただきありがとうございました。
お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします。

おしごとのこと | permalink | comments(0)

この記事に対するコメント

コメントする

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)