Loading...

2013.12.24 Tuesday

☆☆メリークリスマス☆☆


週末は忘年会で飲みすぎ
更新記録敗れる…くう〜クヤシイ!
というわけで
本日はいっぺんに3日分の記事UPしましたぁ〜☆
(立ち直り早い)
マルミ忘年会では
すっかり楽しくなって飲みすぎ
翌朝フヌケ状態、二日酔いで一日中苦しむ…
いけませんね〜
飲みすぎには気をつけましょう。
(自分だ)




今日はクリスマスイブです。
クリスマスといえば、ディスプレイです。
モデルハウスのクリスマスのディスプレイは
ここ数年、コーディネートのお手伝いをしてくれている方に
お願いしていたのですが
彼女は只今産後間もないので
今年は久しぶりに自らやりました(笑)

インテリアコーディネーターをやりたい、と
相談されることが時々あります。
やりたいと思う気持ちがいちばん!
やりたいことはやったほうがいいと
もちろん思います。
でも、なんの仕事でもそうだけど
インテリアの仕事は
楽しそうなことや
カッコいいことや
キレイな仕事ばかりではありません。

土日はまず休めません、
現場のゴミも拾います、
職人さんに叱られます、
んなこともしんねーのかと馬鹿にされます、
依頼人からダメだしを食らいます、
カタログとか重いものばっかり運びます、
予算で頭を痛めます、
インテリアのきれいな部分なんて
山のてっぺん、氷山の一角だけです。
あとは調整と、気遣いと、体力のみ。

それでも好きだから
なんでもやれる!と思ったら
頑張ってみるべきだと
業界歴だけはなが〜いお局ICは
思うのでありました〜☆

自然素材の南欧風プロヴァンスハウス・ナチュラルリフォームはマルミハウジング
| main |

ブログを読んでいただきありがとうございました。
お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします。

インテリアばなし | permalink | comments(0)

この記事に対するコメント

コメントする

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)