Loading...

2013.12.27 Friday

洗面化粧台。

至れりつくせり機能つきの
つるつる光ったシステム洗面化粧台が
ニガテです。

だって…

かわいくないからー(笑)

マルミハウジングでは
セミオーダーで洗面化粧台を作ることが多い。
1棟1棟、みーんな個性的で楽しい。



フレンチナチュラルのかわいい洗面所とか↓


ごくシンプルにホテルライクの洗面所とか↓


昭和レトロなつかしい雰囲気の洗面所とか↓



タイルも水洗もボウルも照明器具も
どれもこれも
施主様のお好みを反映して
デザインして造った
世界でひとつの洗面台です☆

自然素材の南欧風プロヴァンスハウス・ナチュラルリフォームはマルミハウジング
| main |

ブログを読んでいただきありがとうございました。
お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします。

おしごとのこと | permalink | comments(2)

この記事に対するコメント

  • 森さん連続更新 & 1年間お仕事おつかれさまでした〜♪
    私は今日が仕事納め。一足お先におやすみに入りました。

    写真、レイクタウン3邸ですよね!?
    あぁ〜!!!と思いながら楽しみました。

    来年もかわいい写真付のブログ、楽しみにしてますね!
    無理しない程度に更新お願いします★

    ボルトママ | 2013/12/27 9:08 PM
  • >ボルトママ

    こんにちは☆
    ぼるちん元気ですか〜?

    マルミのレイクタウンの住人さんたちは
    素敵なご家族ばかりで、出会いに感謝です!
    洗面所を見ておわかりのように
    各家庭、テイストがまったく違うので楽しかった(笑)

    ボルトママさんにぜひお願いしたいことが
    あるのでまたメールしますね♪
    よいお年をお迎えください☆

    morimori | 2013/12/28 5:07 PM
コメントする

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)