Loading...

2014.01.11 Saturday

越谷レイクタウンの住人さん。

マルミハウジングで土地から分譲して
数棟まとめておうちを建てることがあります。
いわゆる「建築条件付分譲地」です。
昨年は越谷レイクタウンに4棟の分譲地を販売しました。
偶然にも4棟とも同世代の
素敵なご家族がご入居されました。
分譲地とはいえ、完全な注文住宅ですから
1棟1棟、テイストがまったく違います。
お施主様の好みと個性が、がんがん前にでていてます。



1棟目、O様邸。
昭和レトロ風の鎌倉にあるようなカフェのおうち、
とのオーダーでした。
グリーンの玄関ドアがぱっと目を引く
ちょっとめずらしい和風なおうちです。



2棟目、T様邸。
シンプル&ナチュラルスタイルがコンセプトです。
装飾類は一切なし、白い壁にヴィヴィットな紅い瓦と
これから育っていく緑の植栽がメインです。



3棟目、S様邸。
マルミ十八番のナチュラルフレンチテイストのおうち。
白い左官壁、アイアンの窓飾り、木製のヴァレー…
わーっと目を引く素敵なおうちになりました。



4棟目、K様邸。
ナチュラルカントリーなかわいいおうち。
やわらかいアールの壁がポイントです。
かわいらしい、優しい外観になりました。

こちらは来月の引渡しに向けてバタバタしとります。
見学会を予定してますので詳細は近々ブログでおしらせ♪



というわけで今回の分譲地は
それぞれ、オモシロいくらい、別々の個性がでました(笑)
素敵なおうちが4棟連なって建っていて
レイクタウンの中でもぱっと目を引く分譲地となりました。
そして皆様、とってもフレンドリーなご家族ばかり!
4つのご家族様との素敵な出会いに感謝☆☆☆

自然素材の南欧風プロヴァンスハウス・ナチュラルリフォームはマルミハウジング

| main |

ブログを読んでいただきありがとうございました。
お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします。

マルミハウジングの家 | permalink | comments(0)

この記事に対するコメント

コメントする

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)