Loading...

2014.01.15 Wednesday

施主様支給。


只今建築中の越谷レイクタウンH様。
お住まいだったマンションを売却して
念願の一戸建てを新築真っ最中〜。
マンションの売却中からすでに
「売れたらマルミさんで建てる!」
とおっしゃっていただき、合言葉は
「売れましたかぁ〜?」「まだですぅ〜泣」でした。
昨年無事、マンションの売却が完了。
越谷レイクタウンに南向きのよい土地の出物もあり
早々のご新築とあいなりました、ぱちぱち☆



さてH様奥様は大のアンティーク好き。
アンティークの似合う家がテーマなのはもちろん、
建具や照明器具やらドアノブなんかも
アンティークを使う予定です。
ほとんどが施主様支給。

  こつこつとネットでアンティーク商材を検索→

  迷って迷って気に入ったものを私にメールで連絡→

  取り付け可能かをマルミで判断後→

  ご自身で購入→

  ようやく商品がマルミ事務所へ送られてくる。

といった手筈です。
施主支給はとても楽しい作業である一方
ものすごーく疲れることなんです!
かなりの、いえ相当の情熱がないと、
できません、続きません。
H様奥様はお仕事しながら、
2人のお子様の子育てしながら、
黙々とおうちの品々を選んでいらっしゃいます。


どんどん事務所に届くアンティーク商品。
わぁー素敵なドア♪ステンドグラスもかわいい♪と
お気楽に喜ぶ私と反対に
これどーやって建て付けるんだ……と
すでに届いた12枚のアンティーク建具を前に
ボー然とする監督なのでした(笑)

自然素材の南欧風プロヴァンスハウス・ナチュラルリフォームはマルミハウジング
| main |

ブログを読んでいただきありがとうございました。
お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします。

おしごとのこと | permalink | comments(0)

この記事に対するコメント

コメントする

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)