Loading...

2014.01.19 Sunday

HPリニューアル。


マルミハウジングのホームページ
トップページがリニューアルしました☆


日々の仕事に追われてなかなか進まず
構想1年…ようやくトップページができました。
コンテンツはこれからリニューアルしていきます。
はー長かった。
マルミハウジングの
こんなことが知りたい、とか
家つくりについて
こんなページがあったらなとか
ぜひコチラまで教えてください。

ご意見・ご要望・ご感想をおまちしてまーす☆

自然素材の南欧風プロヴァンスハウス・ナチュラルリフォームはマルミハウジング
| main |

ブログを読んでいただきありがとうございました。
お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします。

イベント情報 | permalink | comments(2)

この記事に対するコメント

  • 今年初コメント^^
    今年もよろしくお願いします^^

    トップページリューアル素敵ですね☆
    何度も見てます(笑

    そして、島田さんのツイッター、、
    タイヤにタコ?処理?何だろう??って昨日1日考えてました(笑
    そして夜主人が帰ってきて、考えた結果、食べるタコじゃなく、凧あげの凧がからまってたのか〜?!と納得して寝ました(笑
    (そういう事ですよね?!)

    ではでは、更新&コンテンツリューアル楽しみにしてます!!

    nobu | 2014/01/21 11:05 AM
  • >nobuさま

    こんにちは☆
    今年もどうぞよろしくお願いしまーす!
    島田くんのツイッター、いつも見てくださって
    ありがとうございます〜
    私もたこってなんだ?って思いました(笑)
    また近々打ち合わせでお会いしましょう♪

    morimori | 2014/01/22 5:00 PM
コメントする

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)