Loading...

2014.01.24 Friday

すみません。

久しぶりにかぜひいたー。
昨日から発熱、寒気、頭痛でとうとうダウン。
エネルギータンクゼロ。

打ち合わせや図面や見積もりをお待ちの方
いつもブログを見てくださる方
すみません。。。
少し休憩いたしまふ。
とにもかくにも
やたらめったら
眠い。。。zzz



| main |

ブログを読んでいただきありがとうございました。
お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします。

私的できごと | permalink | comments(3)

この記事に対するコメント

  • 森さん、お大事になさってください!
    やっぱり睡眠第一ですね。

    tiare | 2014/01/27 9:51 AM
  • 風邪流行ってるみたいですね。お大事に〜。

    まえまえ | 2014/01/27 1:53 PM
  • >tiareさま

    睡眠不足がずん、と堪えるここお年頃(笑)

    >まえまえさま

    昔から風邪をひかないタチなんですが
    さすがに疲れがたまったようです!

    morimori | 2014/01/30 9:16 AM
コメントする

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)