Loading...

2014.02.02 Sunday

あおたん3


画像のモデルさん級のかわいい女の子は
マルミでおうちを建てたOB客様の娘ちゃんです。
モデルハウスにて撮影のこのいちまいは
1月30日発売の雑誌
“ナチュラルスタイルの心地いい家”で
広告掲載してまーす☆




さてさて


自慢じゃありませんが
過去に骨折の経験が3回あります。

1回目は小学4年生のとき。
走って転んで右腕ぽっきり骨折。

2回目は中学2年生のとき。
バスケットボールの試合で
右手薬指をぽっきり骨折。

3回目は高校3年生のとき。
原付バイクで転倒して
右ひじぽっきり骨折。

子供の頃から
そそっかしいというか
運動神経が悪いというか
ケガがホントに多い。
私的できごとあおたんシリーズ↓

あおたん1

あおたん2

でザンネンなことに本日
あおたんシリーズ3へ更新となりました〜(泣)



風邪をひいた先週。
熱と共にでっかい口内炎が。
食欲はあるのに痛くて食べられない。。。
でもここはなにか食べて元気にならねば!と
おかゆでもつくるか…と
よろよろと重い腰をあげたのでした。

普段あまり使わない一人用土鍋は
キッチンの吊戸の上の方にある。
椅子もってくるのもめんどくさいなーと
ふらつく足で背伸びして土鍋をとろうとしたら

がらがら、ごんっ

土鍋のフタちゃん、
上を向いていた私の顔面めがけて落下ー。
みるみる腫れ上がる左目付近。
放心状態の中で
ああ、家庭内事故ってこんなところで起こるのね…
と一瞬仕事のことを考えるも
ショックのあまりおかゆつくりを中止し
ベットに戻ってふて寝したのは
言うまでもありません。。。


というわけで
現在左目がパンダちゃん状態ですが
DVにあったわけではないので
気づいた方は突っ込んでください(笑)
あおたんシリーズ4がないことを心から願いますっ!!!!!

自然素材の南欧風プロヴァンスハウス・ナチュラルリフォームはマルミハウジング
| main |

ブログを読んでいただきありがとうございました。
お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします。

私的できごと | permalink | comments(0)

この記事に対するコメント

コメントする

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)