Loading...

2014.02.06 Thursday

洋書。


カーテンのコーディネートは
インテリアコーディネーターのおしごとの
きほんのき、です。
窓辺のコーディネート次第で
お部屋の雰囲気はぜんぜん変わるからです。



私はカーテンコーディネートが大好きですが
最近はゆっくりプランを練る時間がありません。
でも今日はすごく寒くてどんより天気も悪いし
なーんか現場に行く気分でもなかったんで
事務所に篭ってカーテンコーディネートを
ぼんやりと考えてました。
そんな時はたいてい洋書をぱらぱらとめくって
頭の中でイメージをぽやーんと浮かべます。
はたからみたら
さぼっているとしか見えないと思われますが
そんな日もあります。

流山市のM様邸のリビングの窓辺は
さらりとしたリネンと
柔らかいモスリンの生地を組み合わせて
お得意のふんわり大人ナチュラルでいこうかな。

自然素材の南欧風プロヴァンスハウス・ナチュラルリフォームはマルミハウジング
| main |

ブログを読んでいただきありがとうございました。
お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします。

おしごとのこと | permalink | comments(2)

この記事に対するコメント

  • ここのところ寒いですね。。。
    娘がこの一週間熱が出て、上がったり下がったり不調続きです。

    我が家のリビングのカーテン、ものすごく気に入ってます☆
    黒にしないで、この青色にしてよかった~と毎日思う!
    シンプルだけど、でもちゃんと存在感もあるし、いい感じです。
    カーテンひとつで部屋の印象が変わるのがよくわかります☆

    tiare | 2014/02/06 11:16 PM
  • >tiareさま

    こんばんわ☆
    毎日さむさむ〜…
    娘ちゃん大丈夫ですか?
    風邪が長引きませんように!

    カーテン、気に入って頂いてうれしい♪
    あのブルーはぜーったいtiareさんちにぴったりと
    思いました。ブルー大好きtiareさん、
    うちあわせ中ジョークでピンクをオススメしたときの
    びっくりした顔が思い出されます(笑)

    morimori | 2014/02/07 8:09 PM
コメントする

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)