Loading...

2014.02.19 Wednesday

外構デザイン。


おうちだけじゃなく
外構デザインもやります。

以前
外構のデザインは専門の方がいいのかなーと思って
外注にお願いしたこともあるんだけど
きっちり、かっちりしすぎちゃって
なぁーんか、なぁーんか、ちがうんだよぉー
という気がして納得いかず
結局はぶつぶつ言いながら
毎回自分でやってます。
外構はおうちの額縁。
額縁が素敵だとおうちも3割り増しで
素敵になります。

外構工事は最終段階なので
おうちでお金を使い切らず
最初にきちっと予算を確保しておくのが
オススメです。

自然素材の南欧風プロヴァンスハウス・ナチュラルリフォームはマルミハウジング
| main |

ブログを読んでいただきありがとうございました。
お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします。

未分類 | permalink | comments(0)

この記事に対するコメント

コメントする

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)