Loading...

2014.02.25 Tuesday

真鍮。


真鍮とは銅と亜鉛との合金です。
美しい艶が特徴です。
時を刻むと、輝きが燻されてきて
それもまた味わいが深くなります。
M様の洗面所につけた真鍮のドアノブは
昭和の時代に作られて使用されなかった
いわゆる“デッドストック品”です。
昭和テイストのレトロな鍵が、かわいい。


こういう小さなところ、
ひとつ、ひとつ大切に選んで
お気に入りを増やしていくことで
家への愛着が高まるのだと思います。

自然素材の南欧風プロヴァンスハウス・ナチュラルリフォームはマルミハウジング
| main |

ブログを読んでいただきありがとうございました。
お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします。

おしごとのこと | permalink | comments(2)

この記事に対するコメント

  • 森さん、我が家、無事に引き渡しと、昨日、引っ越しを終えました。引っ越し前日にインフルエンザにかかってしまい、発熱しながらの引っ越しで、今は段ボールの山で、でも、まだ、発熱….と、悲惨な状態です。
    また、あとで、我が家の写真でもお見せできればと思います!

    ひとみ | 2014/03/01 12:20 PM
  • >ひとみさん

    新居完成おめでとうございまーす☆☆☆
    体調はいかがですか?引越し疲れが出ませんように
    気をつけてくださいね。
    お写真メール、お待ちしてマス♪

    morimori | 2014/03/01 4:41 PM
コメントする

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)