Loading...

2014.03.01 Saturday

オトナチュラル。


小学生のかわいい娘さんのご要望で
リビングにハンモックをつけました。
おうちの中にハンモックがある
お部屋の写真を持ってきて
「こういうのをつけてください。」
と言われました。かわいい〜♪
カーテン生地は
コロニアルチェックの生地を取り寄せて
シェードを作りました。



造り付けのキッチンカウンターは
節節のオークの無垢板を使って造りました。
コンクリートブロック積み風なのは
なんとうすーいタイルです。
個人的に気に入ったので
また使いたいと思ったりして(笑)



リビングのドアは
奥様のお気に入りのステンドグラスを使って
表情のあるオークの突板を選んで
オーダーで造りました。
世界でひとつのドアです。



流山市オトナチュラルなおうち、完成でーす☆

自然素材の南欧風プロヴァンスハウス・ナチュラルリフォームはマルミハウジング
| main |

ブログを読んでいただきありがとうございました。
お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします。

おしごとのこと | permalink | comments(0)

この記事に対するコメント

コメントする

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)