Loading...

2014.03.04 Tuesday

思いつき。


玄関に造りつけたコートクローク。
ガラスから中が見えるのがどうも気になった。
そこで
偶然現場に置いてあった
布製の照明器具のシェードの切れ端発見。
養生テープでガラスの内側にペタっと貼ってみたら
あら、すごくかわいかったので
これまた偶然現場にいたカーテンやさんに頼んで
キレイに縫製してもらいました。
そんなコーディネートの単なる思いつきは
時々現場で発生します(笑)



かわいいけど、すっきりの玄関、という
ご要望だったこちらの玄関。

ネイビーブルーの扉のシューズクローク。
格子ガラスの白いコートクローク。
アンティークミシンの足を使った造作の手洗い。

収納力ばつぐんで、そしてかわいい、
ナチュラルスタイルの玄関になりました〜☆

自然素材の南欧風プロヴァンスハウス・ナチュラルリフォームはマルミハウジング
| main |

ブログを読んでいただきありがとうございました。
お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします。

おしごとのこと | permalink | comments(2)

この記事に対するコメント

  • あら~!素敵な玄関ですねえ(笑)

    先日もお友達親子が遊びに来てくれたのですが、どこもかしこも素敵!と誉めてくれましたよ☆
    5~6歳の子どもたちにもホントにかわいい~って言ってもらえて!
    ずっとプレイコーナーで遊んでくれました☆

    tiare | 2014/03/05 7:03 PM
  • >tiareさん

    あらら〜素敵な玄関の家主さん♪
    どこもかしこも凝りましたもの☆
    プレイコーナーのツリーハウスは私もおきにいり。
    写真撮影がたのしみです^^

    morimori | 2014/03/06 4:30 PM
コメントする

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)