Loading...

2014.03.11 Tuesday

アンティークのドア。


越谷レイクタウンH様邸、造作工事真っ最中〜。
施主様支給のアンティーク建材が
現場になにげな〜く置いてあるの画。
シャビーなフレンチアンティークテイストのH様邸。
どんなふうに仕上がるでしょう〜☆
今回は工期がきつくて
完成現場見学会ができなそうなのですが
後日マルミギャラリーにてご覧ください。
奥様こだわりのアンティーク商材をふんだんに使った
素敵なおうちになります♪



さてさて
私事でありますが
長女ののか、無事志望高校に合格しまして一安心しています。
応援の言葉をくださった方々、ありがとうございました☆
3歳違いの宿命で、これから
長女の中学校卒業式、高校入学式
次女の小学校卒業式、中学入学式
と4つの式典があります。
その間にも、入学説明会やら、制服採寸やら、謝恩会やら、保護者会やら
母参加の行事は姉妹×2(ダブル)。
でも
美容院も行きたいし、
ネイルサロンも行きたいし
式服も買いに行きたい。

ほっとしたのもつかの間
からだがもうひとつほしい
今日この頃…
もうちょいがんばれ、わたし。

自然素材の南欧風プロヴァンスハウス・ナチュラルリフォームはマルミハウジング
| main |

ブログを読んでいただきありがとうございました。
お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします。

おしごとのこと | permalink | comments(2)

この記事に対するコメント

  • 本格的な春を前に、森家はお祝い事で春爛漫♥な感じですね。
    お二人ともおめでとうございます!!

    いち | 2014/03/12 12:53 PM
  • >いちさん

    ありがとうございます☆
    おかげさまでめでたい春を迎えられそうです。
    また見学会とか遊びにきてくださいね♪

    morimori | 2014/03/12 2:39 PM
コメントする

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)