Loading...

2014.03.14 Friday

お城のおうち。


松戸市M様邸。
外観は奥様の大好きなカフェみたいなイメージで
ぱっと目を引くデザインにしました☆

そんなわけでM様のおうちは
幼稚園児の娘ちゃんのお友達から
「〇ちゃんは、お城に住んでるんだねー♪」
と言われるそうです(笑)
なにげない子供の発言ってホントかわいい…
ご近所の方にも
「あーあのかわいいおうちの方ですね!」
と言われるそうで
ある意味、M家のシンボル的な家となりました。



M様は、建築までの道のりが長かったおかげ(?)で
マルミスタッフみんなとすっかり仲良しです。
引渡しした今でも、奥様と電話でお話すると
ついつい関係のないことまで長話になります。
年末には、M家ご親戚一同が会した
食事会にも誘っていただき
美味しいゴハンをご馳走になりました。
近所にあるご実家のリフォームもお願いされています。

人と人とのつながりって、
本当に大事だなーと思うのでした。

自然素材の南欧風プロヴァンスハウス・ナチュラルリフォームはマルミハウジング
| main |

ブログを読んでいただきありがとうございました。
お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします。

おしごとのこと | permalink | comments(2)

この記事に対するコメント

  • ちょうど昨日、近くを通りかかったのでこちらのお家を眺めに行きました。
    前回拝見した時も思いましたが、あの玄関の佇まいはいいですよねぇ。

    まえまえ | 2014/03/17 12:42 PM
  • >まえまえさん

    こんにちは☆
    まえまえさん邸もぱっと目に入ります。
    印象に残る家って、
    たくさんありそうで意外とないものです(笑)

    morimori | 2014/03/18 9:32 AM
コメントする

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)