Loading...

2014.03.27 Thursday

シークレット見学会開催inレイクタウン


セミオーダーのキッチンが標準仕様ですが
今回、デザインから塗装まで
ぜーんぶフルオーダーで
総タイル貼りのキッチン造っちゃいました☆


水栓はコーラー。
シンクはベーカーズフィールド。
レンジフードはヤマゼン。
海外のキッチンみたいなコの字形状。
アンティーク風の塗装は監督の力作です。


いやー

これは

結構

たいへん…だった…(笑)




さてさて、こちら越谷レイクタウンH様邸。
工事がおせおせのため
完成見学会がおこなえません無念…ナリ。
そこで
もうすぐ完成見学会を行います!

まだ工事は若干途中ですが
ディズニーランドみたいな素敵なおうちです。
アンティーク建材を使った家なんかに
興味のある方は
どうぞちらりと覗いてみてください☆

今回、チラシやご案内状を出していません。
このブログ記事とHPをご覧になった方だけの
特別ご招待です☆☆☆




さらに!




なな、なんと!




ブログを見た、との合言葉で




先着10名様に




営業スマイルプレゼント♪(←え、いらない?)




日時・現場住所は明日のブログでぇぇ〜♪


自然素材の南欧風プロヴァンスハウス・ナチュラルリフォームはマルミハウジング
| main |

ブログを読んでいただきありがとうございました。
お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします。

イベント情報 | permalink | comments(0)

この記事に対するコメント

コメントする

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)