Loading...

2014.03.28 Friday

ウエディングベールと見学会。


シークレット見学会レイクタウンH様邸。
まだ工事足場が残っていますが(汗)
吹き抜けのFIX窓が素敵に仕上がりました☆
カーテン代わりにさらりと掛けたレースは
奥様が結婚式で使ったウエディングベールです。
それにほんのちょこっとだけ手を加えて
レースのカーテンにしました。




アンティークのシャンデリアと相性ぴったりで
ご夫婦の結婚式の思い出とともに
窓辺をドラマティックに演出してくれています。





クロゼットの奥で眠っていた
大切なウエディングベール。
新しいおうちの完成とともに
新たに生まれ変わったのでした〜。





というわけで
こちらのレイクタウンH様邸は
今週末シークレット見学会をおこないます。
まだ完全に工事が終わっていませんが
こだわり満載の素敵なおうちです。
ご興味のある方はぜひ
足をお運びください☆


日時  3月30日(日) AM10:00〜PM16:00

場所  越谷市大成町5丁目218付近
    (ナビでお越しの場合は英才個別学院レイクタウン校で検索ください)
    ※仮換地のため正確な住所がありません、
    わからない場合は0120-85-0402までお電話ください。



自然素材の南欧風プロヴァンスハウス・ナチュラルリフォームはマルミハウジング
| main |

ブログを読んでいただきありがとうございました。
お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします。

インテリアばなし | permalink | comments(2)

この記事に対するコメント

  • お世話になっております♪
    地味〜にブログ見させてもらっていました!!
    ワンコ大好き夫婦M田です☆(釣り部屋はニモで決定♪と言えばわかるかな?笑)
    今回の「もうすぐ完成見学会」行けなくて残念でした;;
    ちょうど用事があって北海道の実家へ帰省していたのです゚(゚´Д`゚)゚
    ウェディングベールをカーテンに☆素敵ですね☆
    結婚式の思い出をいつでも感じられるなんてロマンチック!!
    我が家は結婚式は全てレンタルでした〜(笑)
    森さんのブログ、いつも楽しみにしています♪
    ではまた打ち合わせで〜☆

    MoKa | 2014/03/31 6:27 PM
  • >Mokaさん

    こんにちは!
    Mさんがブログ見てくれていたとは初耳です〜
    ありがとうございます♪
    M様邸、大工さんこつこつと着々と進んでいます。
    わんこと楽しく暮らせる素敵なおうちの
    完成目指して頑張りましょう☆
    そしてブログで紹介させてくださいね〜!
    ではでは近々打ち合わせでお会いしましょう^^

    PS ニモの釣り部屋がツボで楽しみな私(笑)

    morimori | 2014/04/01 8:32 PM
コメントする

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)