Loading...

2014.04.10 Thursday

アイランドカウンター。

キッチンを背面にして
造作アイランドカウンターを造るプランが
個人的に好きでよくご提案します。
造作家具のアイランドカウンターのデザインは
キッチンの雰囲気に合わせて千差万様です。




レトロカフェスタイルのこちらのキッチンは
ステンレスのカウンタートップ。
横面にはつるりとしたレトロなタイルを貼りました。



ナチュラルスタイルのこちらのキッチン。
白いモザイクタイルは清潔感いっぱい。
羽目板を張って、内側は便利な収納になっています。




シンプルスタイルのこちらのキッチン。
あえて節のある無垢板を使ったカウンタートップは
なんだかほっとする一品です。



オーダーの造作家具はお値段ははりますが
自分仕様にできる満足度の高い一品です。
床に固定してしまうアイランドカウンターは
なかなか移動することができませんので
思い切ってオーダーしてしまうのもいいですね☆

自然素材の南欧風プロヴァンスハウス・ナチュラルリフォームはマルミハウジング
| main |

ブログを読んでいただきありがとうございました。
お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします。

インテリアばなし | permalink | comments(0)

この記事に対するコメント

コメントする

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)