Loading...

2014.04.20 Sunday

まいど〜。


いつもカーテンの縫製をお願いしている
カーテンやさんさんショールーム。
輸入生地サンプル山山山〜
インスピレーションの嵐〜


担当のTさん、私は彼をひそかに
“越谷のビッグダディ”と呼んでる。
子沢山の末っ子が20歳になった時、ご本人71歳…あらら〜
さてカーテンについて超真剣な打ち合わせ終わった後は
下世話な世間話で盛り上がる。
あー人生経験豊富(?)な人と話す
くっだらなーい話って
なんでこんなにおもしろいんだー(爆)
だからビッグダディのTV番組は
人気があるのだな。
うんうん。
わかるわかる。



「もりさんがいちばん幸せ感じるときはいつよ?」

「うーん、そうだなぁ
子供達が泊まりでひとりぼっちの夜、
風呂上りにひとりで家のソファで
寝転んでビールごくごく、ぷはーっするときかな♪」

「うわっそれダメ、やばい、完璧いっちゃってる」

「うっ、うるさいわっ」



みたいなー
平凡な私の日常のひとこま(笑)

自然素材の南欧風プロヴァンスハウス・ナチュラルリフォームはマルミハウジング
| main |

ブログを読んでいただきありがとうございました。
お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします。

おしごとのこと | permalink | comments(0)

この記事に対するコメント

コメントする

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)