Loading...

2014.04.23 Wednesday

第2回、毎日ブログ更新イベント。


次女卒業式の朝。
ヘア&メイク担当長女。
まったくなかよしのうちの姉妹です。





さてさて




ゴールデンウイークも近いですが
イベント系なっしんぐ(笑)
んでー
手っ取り早く


「第2回 毎日ブログ更新イベント」開催☆


これイベントなのかっ?は甚だ疑問ですが
じみーにブログを書いて7年近く。
どこにもなーんにもリンクを貼っていないとゆーのに
1日1000とかアクセスいただくように
なりました!ひゃほーい
期日は本日より2週間
ここんとこ更新をサボりがちなので
カツを入れるべく☆


マルミの家つくりや日々のできごと
ICが提案するナチュラルインテリアの豆知識
只今建築中のお施主様へのインタビューなんかも
考えてまふ。
たぶんくだらないつぶやきや
私的ひとりごとも多くなりますが
どうぞ暇つぶしにでも
おつきあいください。

自然素材の南欧風プロヴァンスハウス・ナチュラルリフォームはマルミハウジング
| main |

ブログを読んでいただきありがとうございました。
お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします。

おしごとのこと | permalink | comments(4)

この記事に対するコメント

  • わーーー!!楽しみにしています^ ^

    Okabe yuriko | 2014/04/23 11:44 PM
  • >yurikoさん

    わーyurikoさんだー☆
    初コメントありがとうございます♪
    これからよろしくお願いします^^

    morimori | 2014/04/24 9:19 AM
  • GW中にちょいと本格的に外壁掃除やるつもりです。画像送りますので、ネタにお使いくださいませ。

    まえまえ | 2014/04/28 3:42 PM
  • >まえまえさま

    わー助かります、掃除ネタ、ぜひぜひ^^

    morimori | 2014/04/28 6:56 PM
コメントする

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)