Loading...

2014.04.28 Monday

アンケート。 〜流山市M様〜

GWスペシャル企画〜ぱちぱち(拍手)☆

現在建築中で私が担当している3件と
引渡したてほやほや〜の2件のお客様に
こわごわとアンケートをお願いすると
皆様、快く書いてくださいましたので
ブログ上でご紹介していきたいと思います。
第一弾は流山市M様、ご回答は奥様です。



?ご家族構成

>ご主人・奥様・愛犬3匹(Mダックス2匹、ゴールデン1匹)です。


?好きなおうちのテイストは?

>ナチュラル♪言葉で表すと“ふわふわ”かな〜


?マルミハウジングを知ったきっかけは?
 ここで家を建てようと決めたポイントは?
 

>『埼玉 かわいい 家』で検索してマルミHPをギャラリーを発見!
自分達の理想がぎゅーっと詰まったおうちをイメージする事ができたので
主人に猛アピール!
一応他社の展示場にも足を運びましたが気持ちはぶれませんでした。
さらにモデルハウスを見に行って夫婦揃って“ここだねっ”と決定しました。


?家を建てる前の気持ち

>“夢にまでみた一戸建てがっ!”
 “マルミのギャラリーみたいな家が建つの〜!”
主人は仕事柄(某大手HM様ご勤務)いろいろ細かい部分を気にして調べ、
営業さんに何度も何度も確認していました。
夢が叶う事で夫婦共々“こんなに幸せでいいのかな〜”と浮かれていました。





?建築真っ最中の今の気持ち

>最近の口癖は“早くおうちができないかなぁ”です☆
完成目前に顔が緩みっぱなし!
引っ越したらまず、家族でかくれんぼします(笑)


?我が家のこだわり、フォーカルポイント

>リビングの暖炉型ガスストーブ!
インテリアのポイントにもなるしこれがあるとないとでは
かわってくると思うので☆


?現在まで不安に思ったこと、反対に楽しいこと


>意見の主張が強い私に、主人がガマンしているのかも…と
心配したことはありますがここだけは譲れない!というところは
主人もはっきりと言ってくれたのでスムーズでした。
土地探しから約1年、これといって不安になったりすることはありませんでした。
むしろ、楽しい・ウレシイことばかりで、夢がどんどん形になっていく様子に
わくわくしています。
打ち合わせや家具選びももちろん、建築現場を見に行くのが1番の楽しみです!


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


いつもニコニコ笑顔の優しいご主人様。
とにかく底抜けに陽気で明るい奥様。
かわいい3匹のわんこちゃん達。
M様とご一緒させていただくと
こちらも楽しい気分になります。
しあわせがぎゅーっと詰まった流山市M様邸は
5月末に完成見学会を予定しています。
ナチュラルでかわいいふわふわのおうち、
愛犬家の方もぜひチェックしてください♪

自然素材の南欧風プロヴァンスハウス・ナチュラルリフォームはマルミハウジング
| main |

ブログを読んでいただきありがとうございました。
お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします。

おしごとのこと | permalink | comments(2)

この記事に対するコメント

  • ありがとうございます^^*

    1つ1つ考えながら答えていくのが
    とても素敵な時間でした〜*+゜
    まだまだ続くGW企画(アンケート)楽しみにしていますね!!

    MoKa | 2014/04/29 8:38 AM
  • Mokaさん
    今日はありがとうございました!
    打ち合わせ中、ご夫婦共お顔がキラキラしていました☆
    もうすぐ完成、楽しみですー♪

    morimori | 2014/04/29 8:47 PM
コメントする

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)