Loading...

2014.04.29 Tuesday

無い物ねだり。

昨日は高校時代からの親友とふたり飲み。
少し遅れて店につくと
彼女は先にカウンターで飲み始めてるし。
キープボトルの焼酎、氷、水。
マドラーくるくるしながら
お疲れちゃん�・と言う姿は貫禄あり。
女ふたり、女子会というには
とうがたちすぎですが
二人揃うと気持ちは女子高生のまんま(笑)

沖縄や離島にふらっと数ヶ月行ってしまう
自由人の彼女と
子育てや仕事に追われる臆病で慎重派の私は
正反対だけど

無い物ねだり。

いいねー自由で。
いいねー子供達。
知り尽くしたお互いにの境遇をサカナに
楽しいお酒を飲んだのでした。

自然素材の南欧風プロヴァンスハウス・ナチュラルリフォームはマルミハウジング
| main |

ブログを読んでいただきありがとうございました。
お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします。

私的できごと | permalink | comments(0)

この記事に対するコメント

コメントする

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)