Loading...

2014.05.15 Thursday

もうすぐ。


千葉県流山市M様邸。
ゆるやかな坂を上がる途中に
どどーんと目立つかわいいおうち出現。
足場がとれてすっきり☆
只今、外構プランを詰めております。
建物のかわいらしさを生かす外構デザイン。
敷地の高低差もあるため
昨日は監督と外構やさんと細か〜く打ち合わせ。




M様邸の外構プランは
愛犬3匹が走り回れて
かつ逃げ出さないこと(ココ最重要ポイント)
自転車置き場に白いパーゴラ、
れんが積みの花壇に
常緑のシンボルツリー。
白いアメリカンフェンスから
わんちゃんが外を覗き込むイメージで
進めています。
完成がほーんとに楽しみ☆

自然素材の南欧風プロヴァンスハウス・ナチュラルリフォームはマルミハウジング
| main |

ブログを読んでいただきありがとうございました。
お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします。

おしごとのこと | permalink | comments(3)

この記事に対するコメント

  • こんにちわ☆
    先週の打ち合わせ後からずっと・・・
    「フェンスから顔を出すワンコたち」が頭から離れません!!!
    ぜ〜〜〜ったい可愛い!(笑)
    興奮冷めやらない状態で、またすぐ打ち合わせ♫
    今度も楽しみにしています☆

    MoKa | 2014/05/16 11:23 AM
  • 素敵なおうちですねー。
    白いアメリカンフェンスはかなりいい雰囲気になりそうですね!

    まえまえ | 2014/05/16 12:06 PM
  • >Mokaさん

    こんにちは☆
    わんこちゃん同席打ち合わせ、楽しかったです!
    あーこのこがあのおうちで暮らすんだなーと
    うれしくなりました。
    もうすぐおうち完成!
    あとひといきがんばりましょう♪

    >まえまえさま

    最近多い千葉の現場、
    まえまえさんちがものすごーく近く感じます(笑)
    あの頃は遠い気がしたのに!

    morimori | 2014/05/20 7:13 PM
コメントする

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)