Loading...

2014.06.12 Thursday

キッチンの配置2。


三郷市のM様邸のキッチンからは
見事なさくら並木を見ることができます。
建築前、最初に現場調査に行ったとき
いちばん印象に残ったさくら並木。
これが見渡せる位置にキッチンを設計しました。



さくらの季節になると
奥様から届く“今年も桜がきれいです”の写真付きメール。
私と同じ、ワーキングママのM様奥様。
働きながらの家事は大変ですが
キッチンの窓から四季折々のさくらの木を見て
ほっと心癒されるひとときがあればいいなと
思うのです。

自然素材の南欧風プロヴァンスハウス・ナチュラルリフォームはマルミハウジング
| main |

ブログを読んでいただきありがとうございました。
お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします。

おしごとのこと | permalink | comments(2)

この記事に対するコメント

  • もちろん!いつも、癒されていますよ!
    最近は、葉っぱに蝶々がとまっているのをよく見かけます(・v・)

    動線や使い勝手だけでなく、そこへ立った人の気持ちまで考えてお家をつくるもりさんは、やっぱり素敵だなぁって思います♪

    miumiu | 2014/06/19 5:30 PM
  • >miumiuさん

    こんにちは☆
    お仕事も家事育児も頑張ってますか?
    お互い忙しい毎日ですが時には休息しましょう〜
    またイベントに遊びにきてくださーい♪

    morimori | 2014/06/20 12:56 PM
コメントする

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)