Loading...

2014.06.28 Saturday

小学生。


先週末お引渡ししました越谷市?様の小学生姉妹。
なかよし美人さん姉妹です。
初めて見るおうちの全貌に大興奮。
ふたりで走り回って喜んでくれました。


初めての自分のおへや。
ロフトに上がったり、降りたり楽しそう。
小学生らしい反応に
なんかだかうれしくなります。



「きれいなおうち、お掃除お手伝いしないとねー」
お姉ちゃんに言うと
「うん!するよ!」
はりきった元気なお返事が返ってきました。

妹ちゃんは
私の似顔絵(お姫様風)と
かわいいうさぎの絵を描いた
お手紙をくれました。
うさぎのよこには
“ばいばい”と書いてあり
ちょっとさみしくなったりして(笑)

新しいおうちで
ステキな女の子に成長してくれることを
願っています☆

自然素材の南欧風プロヴァンスハウス・ナチュラルリフォームはマルミハウジング
| main |

ブログを読んでいただきありがとうございました。
お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします。

おしごとのこと | permalink | comments(4)

この記事に対するコメント

  • 2枚目の写真の床は無垢のパイン材ですか?

    まえまえ | 2014/07/07 7:07 PM
  • >まえまえさん

    そうですよーパインです。まえまえさんちの
    お2階と一緒。最初はこんな色です、だんだん
    色が変わってきますよね。
    まえまえさんち、よい飴色になったことと思います^^

    morimori | 2014/07/10 11:23 AM
  • やはりそうですか。
    含水率4%のヒートトリーテッドパインですね。

    最初はこんな色だったんですよねー。うちのはすっかり飴色で、蜜蝋ワックスかけるとそれはもういい感じです♪

    まえまえ | 2014/07/10 2:11 PM
  • >まえまえさん

    使い込む程我が家にしかない味がでる、
    自然素材を使った醍醐味ですね☆

    morimori | 2014/07/14 12:42 PM
コメントする

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)