Loading...

2014.07.01 Tuesday

ぽっこりおなか。


昨年越谷レイクタウンに新築なさったO様。
住宅街の中でもぱっと目を引く
昭和レトロカフェみたいなおうちです。


都内からお引越ししていらしたO様。
引っ越した直後に越谷で発生した竜巻。
都内でお仕事中の奥様から
あわてた様子で私の携帯に電話。
「うちは大丈夫でしょうか?
ボルト(愛犬くん)は大丈夫でしょうか?」
ちょうどレイクタウンにいたので
大丈夫、なんの被害もないですよーと言うと
「まだご近所に知り合いがいないので…すみません」
なんか、頼られてるみたいで
ちょっとうれしかったりして(笑)


この週末
モデルハウスで久しぶりに奥様と再会。
ぽっこりと膨らんだおなかに感動。
O様のおうちに
待望のこうのとりが飛んできましたー☆

自然素材の南欧風プロヴァンスハウス・ナチュラルリフォームはマルミハウジング
| main |

ブログを読んでいただきありがとうございました。
お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします。

未分類 | permalink | comments(2)

この記事に対するコメント

  • 楽しいおしゃべりの時間をありがとうございました!
    マルミ新築、ご懐妊伝説に続けて嬉しく思います´◡`♡
    建ててる間から子供のことは考えていたつもりだけど、住んでるうちに あれ?が出てきたら また相談させてくださいね。
    今度は旦那を連れて 遊びに行きます♪

    ボルトママ | 2014/07/02 7:28 AM
  • >ボルトママさん

    ボルトママさんのお顔、しあわせいっぱいで
    キラキラ輝いていました☆
    元気なBABYちゃんが誕生することをマルミスタッフ一同
    お祈りしています。

    PS またお仕事のお手伝い、お願いしますね〜♪

    morimori | 2014/07/02 1:08 PM
コメントする

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)