Loading...

2014.07.18 Friday

ナチュラルな和室。


ここはリビングに続く4.5帖の和室。
アーチ下壁の部分はお雛様飾りスペース。
ローラアシュレイのあじさい柄のクロスを
アクセントに内部だけ貼りました。
モモナチュラルのリバティプリントシェードの
ペンダントライトがかわいい。


家を建てるとき、和室を設けるかというのは
結構悩むことがら。
でも、小さい子供がいたりすると
やっぱりタタミのお部屋は便利だし
なんせ、きもちいい。


和室だからといって和にこだわることは
ぜんぜんありません。
思いっきりナチュラルテイストに
コーディネートすれば
こんなにかわいいお部屋が実現します。

既成概念を捨てて
目指すインテリアテイストに似合った
和室をつくりましょう〜☆

自然素材の南欧風プロヴァンスハウス・ナチュラルリフォームはマルミハウジング
| main |

ブログを読んでいただきありがとうございました。
お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします。

インテリアばなし | permalink | comments(2)

この記事に対するコメント

  • ナチュラルな和室、とーっても気に入っています☆

    それから、このランプ、モモナチュラルのではないんですよ・・

    玄関の水道の上はモモナチュラルのリバティなんですが、和室のは、
    ネットでオーダーで作ってもらったものなんです・・
    生地はリバティですが・・

    tiare | 2014/07/19 9:43 PM
  • >tiareさん

    こんにちは!お久しぶりです
    皆さんお元気ですか〜?
    あら〜てっきりモモかと!
    リバティプリント、かわいいです☆

    P・S

    そろそろ写真撮影をお願いしたいのですが…♪
    おうちの具合はいかがでしょうか?

    morimori | 2014/07/20 10:34 AM
コメントする

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)