Loading...

2014.08.02 Saturday

おてがみ。



2年前に竣工した三郷市のM様奥様は
小さいお子さんをもちながら働く
ワーキングママさん。
「もりさんみたいにかっこいいワーキングママ目指します!」
と、ほっぺたが、くにゃ〜とするうれしいことを
言ってくださる奥様。
そんな奥様から昨日
おしゃれなアッサムティとお手紙をいただきました☆



「もりさーん!毎日暑いですがお元気ですか?
私は2人目を妊娠中で毎日ヒーヒーいいながら
通勤しています。
11月に生まれる予定で女の子かな?と言われてます。
ののかちゃんとうらんちゃんみたいな
可愛くて仲良しな姉妹になってくれるといいな♪
この前ひょんなことから、マタニティ雑誌の6ヶ月妊婦の
ページのモデルをやることになり、家で撮影しました。
カメラマンさんに素敵なおうちですね〜と誉められました!
もりさんに会いたいです☆
お仕事頑張って、お体ご自愛くださいね!」




全然しっかりしてないし
アネゴ肌でもなんでもなく
かっこよくもなんともない私ですが
お仕事を通じて
慕ってくれるかわいい妹みたいな存在が
たくさん増えていくのが
うれしいような、照れくさいような(笑)

自然素材の南欧風プロヴァンスハウス・ナチュラルリフォームはマルミハウジング
| main |

ブログを読んでいただきありがとうございました。
お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします。

おしごとのこと | permalink | comments(0)

この記事に対するコメント

コメントする

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)