Loading...

2014.09.20 Saturday

数年前。

PCの画像を整理してたら
数年前に施工した物件の写真がたくさんでてきて
なんだかすごくなつかしくて
忙しいのにすっかり手が止まってしまった。
あの頃はまだ
わからないことがたくさんあって
次に何が起こるのか、手探りの毎日。



マルミ初仕事は前モデルハウスのインテリアコーディネート。
ばっりばりの南欧風〜でした。



ビックサイトの展示会出展。
ちらりと写る私の首にはスッチーばりのスカーフ…(笑)
お祭りみたいでめちゃくちゃ楽しかった思い出。



巨大SC内の店舗デザイン。
まわりの店舗は超有名デザイン事務所ばかり。
死ぬほど大変だったけどとにかく勉強になった。



現レイクタウンモデルハウス工事中〜。
社長となにやら語り合うの図(笑)



今まで何枚スケッチを描いたのかな。
書き慣れてなーなーになってるから
再勉強したい。



カメラ撮影はすでにライフワーク、
一眼レフは相棒です。



灼熱の暑い日も
凍える寒い日も
日々動く現場。
たくましい職人さん達の背中。


裏でこそこそ何かを策略するなんてできない。
バカ正直にまっすぐやってきたらここまできた。
続けてこれたのは
ただ
ひとえに
ものづくりがだいすきだから!
そして
未熟なデザイナーの私を育ててくれたのは
これまで出会えた
厳しくも優しい
たーくさんのお施主様たち。





ひとつのものをみんなで造り上げる連帯感。

出来上がったときの充実感。

喜んでもらったときの感動。

それを忘れずに
新たなプロジェクトに
取り組もうと思います。

自然素材の南欧風プロヴァンスハウス・ナチュラルリフォームはマルミハウジング
| main |

ブログを読んでいただきありがとうございました。
お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします。

おしごとのこと | permalink | comments(2)

この記事に対するコメント

  • ステキな写真ばかりですねー。

    前モデルハウス2階にあったダイニングテーブルは、まえまえ家の生活を支え続けてくれていますよ。

    まえまえ | 2014/09/27 10:49 PM
  • >まえまえさん

    ありがとうございまーす♪

    ダイニングテーブル、まえまえさん邸で幸せに活躍して
    くれているようでうれしいです☆

    morimori | 2014/09/29 12:00 PM
コメントする

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)