Loading...

2014.09.29 Monday

SWEET SIXTEEN☆


今日は長女ののかさん、16才のお誕生日です☆

昨日は3人で東京スカイツリーに行ってきました。
夜景が見たい、とのののさんリクエストにより
ソラマチでショッピングをしてから
夜のスカイツリーに登りました。
ロマンティックな雰囲気に
カップルばっかで
「次は彼氏とくる!」と意気込むののさん。
ステキな彼ができるといいのですが(笑)

その後は3人で食事。
娘らコーラ、私はビールで乾杯〜。
ぺちゃくちゃとおしゃべりが止まらない3人。
楽しいプレお誕生会の時間を過ごしたのでした☆
というわけで
本日も平和な我が家です。

自然素材の南欧風プロヴァンスハウス・ナチュラルリフォームはマルミハウジング0
| main |

ブログを読んでいただきありがとうございました。
お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします。

私的できごと | permalink | comments(0)

この記事に対するコメント

コメントする

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)